MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

夜のシクレは紅竜組に・・・

まずは現在までの3鯖シクレの流れの確認からえぇ



15日
空の王と陸の女王 40魂

毒地狂走曲 19魂

16日
【狩猟】密林の怪鳥 17(捕獲で+2)

密林の一匹狼? 33魂

水竜と秘伝のメモ 33魂


17日
毒地狂走曲 19魂

角竜と秘伝のメモ 33魂



何と我らが紅竜組毒地狂走曲 19魂しか出来てない状況です大泣き

今週は私は夜しかシクレ出来ない状況ですので夜は負けていてほしいですきゃー!

前回の時、夜はほとんど勝っていたのでシクレが出来ず、今回こそは!と思っているのですが・・・たはー

とりあえず初日のゲリョは時間の限り連戦しました笑う
イメージ1366  イメージ1372

もうすぐ21時なのでそろそろINして来ます~ピース
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/205-00acefb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


