MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

みなさん、試してみて~(≧▽≦)

昨日、ブログ仲間のさぁにょんさんのブログMy FRONTIERを見ていて面白そうなものを見つけましたので、こちらでも紹介させて頂きます笑い。

瞬間視ゲームと言うゲームで、内容はいたってシンプル!
ランダムに配置された1~25の数字を順番に押すってだけですニコッ♪

それだけ?っと思うかも知れませんが、ゲームの達人さんはみんな早いらしいエエェッ!?!?ですよ~えぇ
興味のある方は、ぜひ1度試してみてくださいキラキラ

私も今日10回ほどやってみました笑い。

  キラキラ結果はキラキラ

     Brilliant.BEST TIME 16:832Brilliant.

     BrilliantAVERAGE  17:465Brilliant        でした笑う

過去10回分の記録が残りますが、初めの方でいいタイムが出てだんだん目が疲れてきましたたはー

話によるとBrilliant12秒台Brilliantの方も見える様ですので、私は遅い感じでしょうかね~大泣き

私もまたやってみようと思っていますので、チャレンジされた方はタイム教えてくださいね~ニコッ♪


最後にMHFのお話を少しだけ・・・たはー

昨日ついに私もマイハウス改装する事が出来ました~きゃー!

私は【格式の高い改装】の方を選択しましたピース
mhf_20091014_000659_495.jpg mhf_20091014_000619_355.jpg mhf_20091014_000754_348.jpg
mhf_20091014_000726_327.jpg mhf_20091014_000715_015.jpg mhf_20091014_000641_868.jpg

少し豪華になったとは思いますがガラッと変えたい方【自然を感じる改装】
お勧めします笑い。






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
相互リンクありがとうございましたm(_ _)m
瞬間視ゲーム、僕は3回やってアベレージ20秒でしたw
改装いいですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+僕も早くしたい
2009/10/15(木) 20:20 | URL | UVER #-[ 編集]
UVERさん、コメントありがとうございます(^^♪

こちらこそ、相互リンクのお誘いありがとうございます

これからも、ちょくちょく拝見しに行きますのでブログ頑張ってくださいね~\(^o^)/
2009/10/16(金) 00:08 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16(金) 08:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/16(金) 15:49 | | #[ 編集]
ちゃちゃさーん、
フレのおけつくんが10秒きったらしいですよー。ここまで早いと病気ですよね(笑
ちゃちゃさんもタイム更新しましたのぉ!!やるなぁぁ!!(*^ー゚)b グッジョブ!!
2009/10/21(水) 08:50 | URL | さぁにょん #znQm3jfE[ 編集]
さぁにょんコメントどもで~す(^^♪

10秒切るって(; ・`д・´)マジ!

世の中にはすごい人も居るもんですね~(・o・)
2009/10/22(木) 11:12 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/204-f440e641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


