MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

剛種武器が2種類増えました~(^^♪

昨日の記事にも書きましたが、剛パリア連戦し証が30枚集まりましたので、ドドン・エッジ

さらに剛ナナの証も集まりましたので、炎妃槍【華麗】も作っちゃいました笑う

片手剣 (ドドン・エッジ)

2009y10m13d_203536963.jpg 2009y10m13d_203533020.jpg

       2009y10m13d_203427428.jpg         2009y10m13d_203540956.jpg

ランス (炎妃槍【華麗】)

2009y10m13d_203528348.jpg 2009y10m13d_203521213.jpg

       2009y10m13d_203358521.jpg         2009y10m13d_203516717.jpg

これで、剛種武器19個になりましたピース (1つ未強化ですが・・・たはー
(詳しくは左の【情報一覧】・『剛種武器一覧(作成分)』をご覧くださ~い)

最近、New装備考えずに剛種武器作成ばかりしている感じですえぇ

そろそろ新しい装備の作成も始めたいのですが、気になる剛種武器もまだまだありますきゃー!

しか~し剛チケ使いきっちゃいました大泣き  そんな中、明日からは入魂祭!

何から手をつけていいのやら迷ってしましますが、全て頑張りますbikkuri01






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
19個 Σ(゚д゚lll)

・・・1個ください^^;
2009/10/14(水) 10:20 | URL | mon #pprjMJPo[ 編集]
これから頑張って作る楽しさを奪ってはいけないのでアゲナイ(*≧∀≦)

monさんブログ拝見させて頂きました。これから頑張ってくださいね~(^^)v
2009/10/14(水) 17:35 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/202-21f3c1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


