MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

今後の行方?

ども~、剛種ナナ武器を作るかどうしようか迷っているちゃちゃで~す笑う

正直、剛ナナの武器は、ナナを30回近く倒した証として作る予定でしたが、誰でも出来るハメ
出てしまった今、剛ナナ武器に少し魅力を感じなくなってしましたしたたはー

証の方は30枚貯まりましたので(ハメですよもちろんきゃー!作るか、次回新しい武器が出るまで残しておくか迷っている所ですうーん

他に作ってみたい剛種武器もいろいろありますので、この辺で剛ナナから違う剛種クエにチケを使って行こうかと思っています(もしくはナナの証を60枚貯めるか・・・)

ま~この辺の事はもう少しゆっくり考える事にします汗;



さて、今回は今後のMHFのお話でもしてみたいと思います笑い。

まずは、昨日発表された「要望対応状況」更新のお話から・・・

1、「アイテムボックス」または「追加アイテムボックス」の容量を増加
2010年に予定されている『シーズン8.0』大型アップデートにて「追加アイテムボックス2」(仮称)を実装される予定だそうです。

以前から要望が出ているのに随分先の話ですね~えぇ
アイテムボックスが一杯で困っているのに・・・汗;


2、火事場・餓狼スキルの発動がすぐにわかるように変更
次回、大型アップデートで対応して貰える予定だそうですねキラキラ

私はすぐにわかるようにモニター枠に目印を付けているので、ステータス確認はしていないので問題は無いのですが、PTの方火事場などしているかわかるのでしたら助かりますかねにっこり


3、インナー・声・フェイス・性別 を変更
こちらも次回、大型アップデートにて、インナーフェイスの変更に対応予定だそうですねBrilliant

性別変更は難しいようですが、個人的に私は変えたいとは思っていませんので大丈夫ですニコッ♪


4、「爆撃剣晶」を装填した武器で攻撃を行なう際に、爆風で仲間のキャラクターの行動に影響を与えるので改善
こちらも次回、大型アップデートにて、対応してくれる予定だそうですBrilliant.

こちらも戦いは楽になり使いやすくなっていいと思います笑い。 ただ、これも個人的意見ですが
剣晶スキル猟団でのクエ意外使っていないのが現状です。

私達の猟団はモンス討伐後別のバトルがよく始まります笑う その際爆撃剣晶などはBrilliant.大活躍Brilliant.しますので少しだけ残念ですたはー


他にもありますが、「要望対応状況」のお話はこれぐらいにして、他の気になるお話を


まずは、何と言っても今話題?の『双剣のバランス問題』から

話によると、双剣がほかの武器に比べて強いという点について,シーズン7.0で実行すべく「鬼人化が安易な状態で多用できる部分へのバランス調整を検討中」bikkuri01 双剣の性能やシステムは変更しないとのことで,攻撃力の下方修正といった形にはならなそうです!

またまた個人的意見を1言・・・剛種大剣もっと強いの出してくれ~きゃー!


他にも、上位スキルの実装FXシリーズ防具の実装新装飾品システムの実装などなど予定があるそうですねニコッ♪


最後に今後のアップデート予定を

シーズン7.0  2009年 12月
シーズン8.0  2010年 春
シーズン8.5  2010年 夏
シーズン9.0  2010年 秋
シーズン10.0   2010年 年末  以上

たまには画像無しで、文字のみで終了しますきゃー!
(付ける画像が思いつかなかった。そして少し見難い大泣き
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
ここではお初ですb 槍はオススメしますよ。 攻撃力・斬れ味ゲージ・会心・スロットと間違いなく龍属性最強級¥1980ランスです。(笑) 匠なしで運用できるのは剛ベルランス同様かなり優秀です。
2009/10/11(日) 04:18 | URL | wakaba #6Aros7K.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 08:35 | | #[ 編集]
初カキコです 自分もナナ武器はランス1択だとおもいます^^ 双剣は切れ味が残念ですし・・・・ 運営の事だからまた他の剛種武器で複数の討伐の証要求されるかもしれないので証使わないでおくのもありと思います^^ 自分はまだ10枚ちょっとしかなかったのでとりあえずランス生産だけはしました。 ナナガチで討伐・・・無理でした><トリアカだときつかったです>< 早食いないときついっすね~・・ 
2009/10/11(日) 09:49 | URL | あかさたな #-[ 編集]
剛ナナ武器の価値が
寂しいものになってしまったぁぁ(ノ_・。)
それにしても
ちゃちゃさんのブログの
情報は助かる!
2009/10/11(日) 12:41 | URL | さぁにょん #HzHDfJqk[ 編集]
≫わかばさん、初コメントありがとうございます(^^ゞ
もちろん作るとすればランスを作る予定です。
とりあえず証60枚集める事にしました(ハメが90%ですがね)
ガチでも今は大剣のみでナナがチケ1枚になったらいろんな武器でチャレンジしようと思っています

≫あかさん、同じく初コメントありがとうございます(^O^)/
ナナの証30枚はストックしておく予定で考えてます。
剛チケが少ないのが辛いところですがね(;^ω^)
早食いスキルはかなり助かりましたよ~

≫さぁにょんさん、いつもコメントありがとうございます
皆の話を聞いてランスは作っておく事にしようと思います(*≧∀≦)
さぁにょんさんはいつも良い事言ってくれますね~嬉しいっす(^^♪
2009/10/11(日) 16:48 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/200-8f1ac2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


