MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

アクラU+ストレガF(訂正)

完成したら、間違ってる事に気が付いたので訂正します

今日は今作成中の装備を紹介します。
ぶっちゃけ、今まで作成したのと大差ないんですが、ストレガ腰を使った装備が欲しかったので作ってみました笑う

頭:フェロウビコーヌF    Lv7 軽足珠 神足珠 
胴:アクラUメイル      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ゴスペルアーム     Lv7 剛力珠 剛力珠 
腰:ストレガFフォールド   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:コムラダブーツSP黄   Lv7 文鎮珠SP  

防御力:512 火耐性:2 水耐性:5 雷耐性:2 氷耐性:0 龍耐性:1

発動スキル
龍風圧無効,攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,ガード性能+1,
女神の赦し,回避性能+1,体力回復アイテム強化

    2009y04m02d_173118827.jpg       2009y04m02d_173110074.jpg

足をヒーラーソックスSP白にしようか迷ってるんですが、こちらの方が足元がすっきりします。

    2009y04m02d_173059477.jpg       2009y04m02d_173105702.jpg

見た目を考えるとこの2つのどちらかにしようと思ってますが、防御力が下がってます
足が共通SPなので、これを剣士SPに変えると541に、古龍SPでは559まで上がるけど・・・おやつ.01
剣士SPならザザミグリーヴSP白、古龍ならキリンレガースSP紫かな~

今のところ大剣などで使う予定だから、防御力は気にせず見た目でヒーラーソックスSP白になりそうかな~Brilliant

ちなみに、SP珠を砥石に変えると、高速砥石が付く代わりに風圧が【小】に火事場が11個目のスキルで未発動に・・・
回避を2にする為、満腹SP入れても、ガードを2にしようと天盾SP入れても、見切りが2に下がる、さらに無駄にスキルが増えて火事場が発動しなくなってします汗;

と、いろいろ書きましたが完成してないので間違ってるところあるかもです。
そこは気にせずで・・・

SP珠変えても火事場は残った。珠変えればガード2でも回避2にでも変更出来る感じです^^
ただ、見切り2、風圧【小】になります






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/20-3cbea013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


