MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

やった~剛ナナ倒せたよ~(^O^)/

1戦目の記事に続き、2戦目行って来たのでまた書きま~す笑い。

今回は手短に・・・結果剛種ナナ討伐出来ました~bikkuri01ピース
イメージ1301
今回は装備を少し変更しSPは地形ダメージスキルを捨てて早食いつけて行ってみました笑う
そしてイクスに変えてBrilliant.審判スキルBrilliant.も付けちゃいました(これ結構役に立ちました)きゃー!

頭が壊れるまでよりも、後半の怒りMAX状態の対処の方が大切だと思いそうしましたが、なかなかいい選択だったと思います!
(実は猟団の仲間に相談して決めたんですがねえぇ

しかし、怒り状態を知ってしまうと、普通の状態がかなり遅く見えますね~きゃー!

何はともあれ、とりあえず討伐出来たのでご報告を!
(私にはこのクエは連戦は無理ですのでゆっくりやって行こうと思いますたはー
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/198-f2b75968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


