MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

とりあえず、剛種ナナ様子見てきました^^

先ほどの記事にも書きましたが、今日は休みなのでさっそく剛種ナナを見て参りましたニコッ♪

まずスタート地点はやはり頂上手前のエリアだったので良かったです笑い。
そして入ってビックリ!・・・ナナデカイbikkuri01
イメージ1257  イメージ1290

そして戦ってみると思っていた以上に攻撃が痛い、入ってすぐだけど仕切り直して出直そうと
持って行った【モドリ玉】を使用・・・・えぇ

あ~~やってしまった~スタート地点に戻る訳でもないのに~~~バカバカばか~~大泣き
皆さんもお気を付けください(こんなバカな事する人はいないか汗;
イメージ1286  イメージ1287

チケの事もあるのでリタも出来ず、ダッシュで戻るはめに・・・泣き顔

そして、バトル再開・・・何とか頭破壊は出来ましたが回復アイテム残り少なし・・・たはー
出来る限り頑張りましたが、あえなく3乙終了しちゃいましたうわーん
イメージ1281  イメージ1264

1回行った感想はデカイbikkuri01、そして怒ると速くて痛い!って感じでした

ちょっと私の装備(スキル)に問題があったと思いますので、改善してまた行ってこようと思っていますキラキラ
しかし剛チケがないのでまずはチケ集めからですが・・・トホホ汗;

最後に一言。勝手に下手くそハンターが言ってる話なので適当に見てってくださいね~たはー

2009y10m07d_154715730.jpg
 だって、ナナなんてほとんど戦った事もない私ですから笑う
 (6回とは思ってませんでしたが・・・)


スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/197-62523d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


