MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ついに登場、【剛種ナナ・テスカトリ】!

ついに今日から剛種ナナの登場ですね~笑い。
2009y10m07d_124140511.jpg

私はとりあえず全破壊目指して、巨龍剣【オリンポス】担いで行く予定で~すニコッ♪

実は現在剛チケ特濃血剛翼の数が少ない状況ですので、今週、剛ナナ武器の生産は厳しいかもですが頑張りたいと思います
(剛ナナから特濃血と剛翼が出る事を祈ります)

今日は休みなのでさっそくメンテ後、様子見に行ってみたいと思いま~す笑う

そして、今週気になるクエは下の3つですかね~えぇ(特におしゃれ計画の方ですがね)
2009y10m07d_124322870.jpg

この3つのクエは全てイベント補助券を使いますのでここが問題です汗;;

私達の猟団はまだ猟団ランク10で現在もランクの方に皆さんキラキラ寄付キラキラしてもらっているので
イベント補助券の数が少ないという事ですたはー

このクエは内容がわかってから団の皆と相談してから、行くか行かないか決めたいと思っています!

Brilliant今日は時間があれば、また剛ナナに行って来たお話も書きたいと思っていま~す、ではではぱーBrilliant
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/196-5cfc030c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


