MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

白熱した戦いが出来たよ~(≧▽≦)

今週の目標だった剛ガロン武器の完成は何とか1つ出来ましたので、明日からの剛ナナ用に今週はもうチケは使わない予定だったのですが、昨日深夜そろそろ落ちようかと思っていた時猟団の仲間が残り2人・・・しかも結構剛種に行っている2人が残っていたので
『ちょっと試しに3人で剛ガロン行ってみない?』っと誘ってみました笑い。

4人では物足りずソロで行く勇気もなかったのでとりあえず言ってみたのですが・・・たはー
3人で話をしていると『行ってみよう~bikkuri01って事になりました笑う

私達の猟団基本自由装備なので、誰が何を担いで行くかも打ち合わせはしないのですが、今回のPTは片手(私)のPTになりましたニコッ♪
クエ貼った私が募集を4人にしてしまったので、ラスタ(笛)も付いて来ちゃいましたがねきゃー!

そして、ドキドキワクワクしながらクエに出発~bikkuri01
イメージ1165  イメージ1178

そろそろノノちゃん捕獲出来る頃、仲間の1人が罠設置!・・・旦那が掛った~きゃー!
すばやく私が第二弾bikkuri01 あ、逃げた・・・ハマらね~大泣き
イメージ1230  イメージ1192

え~い、こうなれば討伐だ~・・・げ、旦那まで怒ったうわーん お、罠にノノちゃん掛った~きゃー!
イメージ1224  イメージ1244

ノノちゃん捕獲成功笑い。 残るは旦那だ!、旦那は怒ると怖いからランボー投げるぜ~笑う
イメージ1210  イメージ1219

こんな感じで楽しく何とか旦那も討伐クリアー出来ました~ピース
私はこんな感じで失敗もありながらハラハラドキドキしたクエ大好きです笑い。

(猟団の仲間と言いましたが1人の方はまだ体験期間中ですので名前などは消しておきました)
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
3人クエ成功おめでとーv-221
がんばってる様子が手にとるようにわかって笑ってしまいましたw
だんなはほんとワナかかる~w
今度は2匹討伐っていうのはどうでしょう?
さすがにソロ成功した方は聞いたことが
ないですねー。このクエは
でも楽しいですよね!
あと遅くなりましたがブログ人気1位
おめでとです。すごいなー
これからもがんばってくださいネ!
2009/10/07(水) 10:14 | URL | さぁにょん #znQm3jfE[ 編集]
さぁにょんさんコメントありがとで~す(^O^)/

ノノちゃん捕獲はしたのですが、たぶん討伐寸前だったと思います(*≧∀≦)

秘かに今度は、ランボー持ち込み禁止か、誰かと2人で行ってみようかと思っているところです(^^♪

この前、求人区のワールドチャットで『ランボー持ち込み禁止で閃光投げて常に怒り状態で』って募集かけてる人が居た・・・・・
2009/10/07(水) 12:39 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/195-ad158162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


