MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

私はこれで行ってます・・・対剛ガロン!

私が新しく作った装備はいつもご紹介させて頂いていますが、ふと昨日剛ガロンに行っている
装備を紹介していない事に気が付きましたえぇ

実は対剛ガロン装備は新しく作った訳ではなく、今まで作った装備の組替えSP珠を入替えただけでしたので、すっかり忘れてました笑う

それほど特徴も無く、今更だとは思いますが一応ご紹介させて頂きますBrilliant

キリンホーンSP紫  Lv7 127 ■    守護珠SP
メランジャケット    Lv7 147 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
キリンアームSP紫  Lv7 127 ■    治癒珠SP
レギスFコイル     Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFフット・黒   Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:647 スロット:■2□0●9○0 火:+2 水:+4 雷:+2 氷:+4 龍:+4

発動スキル
防御+60,攻撃力UP【大】,見切り+3,水耐性+30,火事場力+2,ガード性能+1,体力回復アイテム強化
砥石使用高速化,早食い

  2009y10m05d_171340261.jpg   2009y10m05d_171358013.jpg   2009y10m05d_171349765.jpg

この装備でドドン・シザー担いで行きますので防御力は下記のようになります!

防御力647+スキル60+武器46+爪・護符40キラキラ794キラキラ

初めなれない頃は数回乙った事もありましたが、今では乙る事無く戦えるので十分だと
思いますニコッ♪ (仲間の粉塵での助けがあるから乙らないだけですが・・・)

しかし、剛ガロン早食いあるとかなり楽ですね~きゃー!






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
対剛ガロン用装備を探しているうちに流れ着いたものです。

ここの装備が自分の理想に近いものだったので参考にさせていただきます><
2009/10/17(土) 11:18 | URL | BBK #-[ 編集]
BBKさん、はじめまして(^O^)/

私がご紹介した装備が他の方の参考にして頂けると、すごくうれしいです(^^♪

わざわざ、コメントまで残して頂き、感謝です(^^ゞ
2009/10/17(土) 20:05 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/194-04671301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


