MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ようやく1つ完成です^^

昨日は猟団で・・・そして今日は少し求人区剛ガロン狩りに行き、ようやく証を30枚
集める事が出来ました笑い。

昨日もお話しましたが、Brilliant.片手Brilliant.にしようかキラキラ太刀キラキラにするか迷っていましたが、結局・・・・・
天狼刀【須佐之男】(太刀)を作っちゃいましたピース

2009y10m04d_161716443.jpg 2009y10m04d_161728263.jpg

       2009y10m04d_161427272.jpg         2009y10m04d_161723210.jpg

天狼剣【叢雲】(片手)も欲しいのですが、剛種チケットがあまりないので今週はこれだけにして剛種ナナの為にチケ集めをしようと思っています笑う

反動G×2個もまだ完成していない事を今思い出した・・・えぇ こちらも頑張らねばbikkuri01



最後にMHFブログランキング様の方のランキングBrilliant.過去最高順位の7位Brilliant.
記録する事が出来ました笑い。

2009y10m04d_154441021.jpg


皆様の温かいクリックのおかげですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 本当にありがとうございま~す!






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/193-4600f1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


