MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

なかなか、厳しい戦いですが・・・

どもども~、剛ガロン武器が作りたくてウズウズしているちゃちゃで~す笑う

今週は伝説の爺が街にやってきますので、今週中には1つぐらい剛ガロン武器を完成させたいと思っていますピース

しか~し、求人区での募集を見てみると・・・ガン・・・・ガン・・・ガン・・・噂の麻痺拡散祭り
募集ばかり・・・大泣き

私は結構、剛オルガロンとの戦い気に入ってますのでせめてドドン双2攻防笛1麻痺ガン1ぐらいの部屋に入りたいです。出来れば自由装備で楽しみましょ~って感じのがあれば最高ですが・・・たはー

という事で、諦めて猟団で頑張る事にしましたニコッ♪

猟団で狩れば問題はないのですが、猟団の場合基本連戦はしませんので、連戦したい場合は
少し求人区に行ったりしますが、それが今回は無理っぽいです汗;

剛ガロンの前に別の厳しい現実が待っているとは・・・bikkuri01えぇ

ま~、そうは言っても証の方は21枚まで貯まりましたので生産は出来るので何とかなるとは思いますBrilliant.

さて、こうなると私の中で迷っている事が・・・剛ガロン武器は1つしか完成しないって事です泣き顔

作りたい武器は数多くありますが、今回は天狼剣【叢雲】(片手)or天狼刀【須佐之男】(太刀)のどちらかにしようと思っています笑う
2009y10m03d_204621316.jpg  2009y10m03d_204526390.jpg
      ※(画像が剛種ではありません)

2009y10m03d_204633249.jpg  2009y10m03d_204511317.jpg


大剣好きの私ですが、天狼大剣【月讀】キラキラ魅力キラキラを感じない私でした・・・えぇ

なんで青ゲージが長い大剣なんだよ~大泣き






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/192-ec32871d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


