MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

バール用の装備を変えてみました^^

私は近接武器でクエに行く事がほとんどですので、正直ガン装備弓装備はあまり
数多くは作ってなかったのですが、最近キャラバンなどに行く様になり、バールを担ぐ事が
増えてきましたえぇ

そこで、今回新しくバール専用装備を作ってみましたので、ご紹介しておきます笑う

武器スロット             ●     剛力珠
アイルーのネコミミF Lv7  66 ●    剛力珠
レアルFスーツ・赤  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダガード    Lv7  86 ●●   属攻珠, 剛力珠
フィアラルベルト    Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
ボーンRレギンス   Lv7  44 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G

発動スキル
防御値:368 スロット:■0□0●13○0 火:+5 水:+7 雷:+7 氷:+5 龍:+9

攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,火事場力+2,高級耳栓,反動軽減+2,装填速度+1
装填数UP,状態異常攻撃強化,通常弾・連射矢威力UP

  2009y09m30d_171901082.jpg   2009y09m30d_171920360.jpg   2009y09m30d_171948959.jpg

課金防具ばかりですが見た目スキルどちらを見てもまずまずな出来だと思っています笑い。

ただ、反動珠Gを3つも使うところが厳しいですね~大泣き 正直私もまだ3個出来ていませんので、他の装備の反動珠G入れ替えながら使っていますたはー

反動珠×3完成まで飛竜種の上珠@14ですきゃー!  がんばるぞ~bikkuri01


そして、話は変わりまして今日から新しいイベントが始まりましたね~Brilliant.

その名も、月下の狩人たち!
2009y09m30d_173519344.jpg 2009y09m30d_173537799.jpg

まだ行っていませんので何とも言えませんが、が生産できるみたいですBrilliant

あまり興味は湧いてきませんが猟団の誰かは『行くっ~』て言うでしょうから一緒に行ってみようと思っていま~す笑い。






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/190-3129471f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


