MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

勢いだけで作ってみました(*≧∀≦)

そろそろ剛種オルガロンに行きたくなってきた、ちゃちゃで~す笑い。

基本、剣士なので剛オルガロンにはキラキラ自由装備キラキラで戦いたいのですが、それだけってのな~と思い、今流行エエェッ!?!?高防御力ガン装備も考えてみる事に・・・ニコッ♪

すると以前から使ってみたかったアスールを使った装備を作るチャンス!って事に気が付いちゃいました~きゃー!

イーリスピアスSP  Lv7 109 ■    装填珠SP
アスールスーツ   Lv7 117 ●●   反動珠G, 反動珠G
パンデウムガード  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アスールコート   Lv7 111 ●●   剛力珠, 剛力珠
レアルFブーツ・青 Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 絆珠G

防御値:509 スロット:■1□0●10○0 火:+12 水:0 雷:+6 氷:-2 龍:+10

発動スキル
攻撃力UP【大】,装填速度+3,見切り+3,反動軽減+2,防御+20,装填数UP,絆,火事場力+1

  2009y09m28d_150817153.jpg   2009y09m28d_150831521.jpg   2009y09m28d_150854004.jpg

この装備に爪・護符を持てば防御力570に、さらにが発動すると・・・十分だと思います笑う

実際に剛オルガロンにガンで行った事がないので、スキルがこれで十分なのかは分かりませんが、火事場はしないようなのでこんな感じで行けると思ってますBrilliant

折角完成したので適当なクエに行ってみて思いましたが、Brilliant.アスールいいですBrilliant.

何とかもう少しスキルを充実させて普段のクエにも着て行ける様にしたいですね~きゃー!






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/188-5be8aa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


