MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

これで剛種オルガロンに・・・

昨日は以前からお話しさせて貰ってるランダムボールを求めてキャラバン優先
クエやってました笑い。

しか~し知名度@3000ぐらいまで行ったところで団員さん全員落ちちゃったえぇ

私の中で昨日中に終わらせるつもりでしたので深夜1人でキャラバンクエに行く事に笑う

こう言う時こそ、おともニコさんの出番ですbikkuri01、という事でラスタ連れてキャラバンを数回しまして、何とか『見覚えのある狩人』になれましたピース

 イメージ1123  イメージ1125

そして念願【迎賓邸】に入れるようになりましま~ピース
  イメージ1127  イメージ1130
ランダムボール買ったぞ~~~bikkuri01

これで、いつでも猟団剛種オルガロンに行ける~~~きゃー!
他の団員さん達ももう少しで『見覚えのある狩人』になると思うので、楽しみです笑い。

ついでに、剛オルガ用の装備も剣士の方はあり合わせで作ったのですが、ガン用に新しく作ってみましたので、そちらも近いうちにご紹介させて頂こうと思っていますニコッ♪
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/187-a163bc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


