MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

やりたい事が多すぎるw

こんばんは~、現在やりたい事が盛り沢山のちゃちゃで~す笑う

まず1番はキラキラ現在作成中キラキラの装備の作成!こちらは昨日までガンガンクエ行って素材集めしてましたので、残るはギルドエンブレム@1ですのでもう少しですニコッ♪
(ただ剛力珠使うのでギャラリーもせねば~大泣き


こちらの方はまた、完成しましたらご紹介させて頂きますね~笑い。

お次は昨日、ご紹介させて貰ったロークシリーズですが、今はこれを使った装備は考えていませんが、いつ必要になるか分かりませんので『不朽の角笛』は数個持っておきたいと思っておりますピース
(ちなみにLv7まで強化するのに3個必要との事ですねたはー

そして、Brilliant.6.0記念Brilliant.【教官の試練 ~迫りくる牙獣編~】も全然やって居ませんでしたので・・・・やるかbikkuri01・・・って感じですきゃー!

こちらは団員さん達に話を聞いたところ皆さんすでに終わって居るようでしたので、団員さん不在時に何度かソロでこっそりやってましたが、ストレスMAXになりました怒る。

mhf_20090924_183030_727.jpg

@3個ってところで、団員さん登場上、すぐに『助けて~!っと叫び、何とか昨日終わらせる事が出来ましたニコッ♪
(普通に初めから頼めば皆手伝ってくれるんですがねきゃー!

他にも、アミノタイトが少しキープしておきたいので、【鉱脈を呼ぶ秘法?】もある程度やっておきたいです~えぇ
イメージ1119
ラスターと一緒に行くとちょうど採掘終わる頃チャチャブー狩ってくれます笑い。

それさえ終わってしまえが、後はひたすらランダムボールの為にキャラバンへGObikkuri01

今週はこんな感じで遊んで行きたいと思ってま~すニコッ♪
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/186-2456fb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


