MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

さっそくロークの為に『砂中よりの奇襲』へ

今日まで休みの私はロークシリーズを作る為、『砂中よりの奇襲』にさっそく行って
参りましたピース
もちろん猟団の仲間がINしているはずもなく、求人区に行く事に・・・たはー

すると、なんとbikkuri01、部屋の方は5つほど有りましたが、全て超速射×3笛1の募集でしたえぇ

と、言う事でバール担いで『こんにちは~(^O^)/』

 イメージ1024  イメージ1031
4回やった感じでは、1番でドスガレ倒すとちょうどそこにディアブロが来る感じですので、
自マキある方が居れば音爆ディア出せますよ~笑う

 イメージ1089  イメージ1038

難なく『不朽の角笛』を5枚GETbikkuri01
2009y09m24d_153023191.jpg
 ちょっと試しに【大激運の御守り】を持参してみると
 キラキラ不朽の角笛×2キラキラが1回出ましたので4回で5枚
 集める事が出来ましたピース

 (その時のSS撮り忘れましたが・・・大泣き



さて、強化に『不朽の角笛』か必要かどうかはさて置き、生産は各1枚でしたので
さっそくローク生産してみましたにっこり

  2009y09m24d_154431804.jpg   2009y09m24d_154440386.jpg   2009y09m24d_154448649.jpg

2009y09m24d_154603858.jpg
 頭に睡眠剣足には猛毒剣が+5付いているようです!

 大剣好きの私としてはソロの時用に、睡眠剣装備はちょっと
 作ってみたいな~と思っているのでφ(・ェ・o)メモメモメモ

 頭の見た目は好きじゃないですがね汗;


『不朽の角笛』が強化に必要なのかも確認しようと思い強化しようとしたのですが、何とLv2
各部に牙獣種の鋭牙×3必要だと・・・えぇ

私が現在作成している別の装備で牙獣種の鋭牙が@10個必要ですので強化は断念しました大泣き

まっ、Lv1でも水撃剣+2発動しますので、試し斬りに行って来ましたニコッ♪
 イメージ1108 イメージ1082 イメージ1111

感想を一言で言えば、詰らない・・・エフェクトが派手じゃないですたはー

爆撃剣イメージがあったのでもう少し派手な感じだと気持ちよかったのですが・・・残念です大泣き






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/185-fb9ff786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


