MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

フェルムを使って激運装備~

今日ご紹介させて頂くのは、昨日の装備を少し変えてのBrilliant激運装備Brilliantです笑い。

猟団仲間のニコさんのブログの方にはすでに紹介されてましたが、そこは気にせず紹介します
(このブログはテンプレ装備だろうが何だろうが私が作った装備は基本ご紹介させてもらってますので、よろしくですピース

アイルーのネコミミF Lv7  66 ●    剛力珠
フェルムFメイル    Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
キリンアームSP黒  Lv7 127 ■    研磨珠SP
フェルムFコイル    Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フェルムFフット    Lv7 123 ●●● 危機珠, 神足珠, 神足珠

防御値:562 スロット:■1□0●10○0 火:+5 水:+5 雷:+5 氷:+5 龍:+5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,麻痺無効,激運,火事場力+2,高級耳栓
気絶半減,餓狼+1,砥石使用高速化

  2009y09m22d_134156788.jpg   2009y09m22d_134212053.jpg   2009y09m22d_134201373.jpg

頭は昨日ご紹介させて頂いたのよりは良くなったと思います笑い。(脚はメランが良かったけど大泣き



2009y09m22d_170842626.jpg
 そして、話は変わりまして6.0より新しく追加されました
 【大激運の御守り】を作ってみましたニコッ♪


2009y09m22d_170427579.jpg
 私は無駄にガチャやっていたので、結構沢山の【大激運の御守り】
 作る事が出来ました笑う
 どれほどのBrilliant効果Brilliantがあるのか見てみたかったので、適当なクエに
 1度持参してみましたえぇ
 ナスチケクエに行ってみましたが、報酬はこのような感じで
 黄色くなっている所が御守りの効果の様ですが、チケは1枚でしたたはー




最後に最近私がやっている事を少しだけ・・・Brilliant.
現在は猟団を少し拡大する為に勧誘活動をしながら、ランボーの為にキャラバンクエをやってま~すきゃー!

昼間は猟団の仲間も居ませんでしたので、おともニコさんとペアハント頑張ってましたニコッ♪
イメージ993 イメージ985 イメージ1016

剛オルガロン猟団&自由装備で行く為にはどうしてもランボーが居ると思ってますので、頑張ってキャラバン進めねばbikkuri01






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/184-5e92b7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


