MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

やっぱり、買っちゃいました(*≧∀≦)

今回のアップデートで、発売されたフェルムキットが気になっていて、買うかどうするか
迷っていましたえぇ
そうすると、先日猟団の仲間が買ったとの事で見せて貰った瞬間bikkuri01、買う事決めちゃいました~笑う

そこで、今日はフェルムを使った装備を作ってみましたのでご紹介させて頂きま~すピース

ラヴァーズFピアス  Lv7  66 ●●  剛力珠, 剛力珠
フェルムFメイル   Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
キリンアームSP黒 Lv7 127 ■    研磨珠SP
フェルムFコイル   Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メラングリーヴ     Lv7 119 ●●   剛力珠, 音無珠G

防御値:558 スロット:■1□0●10○0 火:+2 水:+4 雷:+2 氷:+4 龍:+4

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【大】,回避性能+2,女神の赦し,高級耳栓
火事場力+2,砥石使用高速化,体力回復アイテム強化,気絶半減,幸運

  2009y09m21d_185402649.jpg   2009y09m21d_185410387.jpg   2009y09m21d_185424520.jpg

この装備のポイントはやはりメラン脚ですかね~笑い。

頭が少し残念ですがたはースキルのわりには個人的になかなかいい感じで出来たと思いますキラキラ
(スキル減らしてでも頭を変えようか迷っています汗;;

フェルム運気が付いていますので、これを使った激運装備も作ってみましたきゃー!

こちらの方はまた後日ご紹介させて頂こうと思っていま~すにっこり






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/183-0ef5cddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


