MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

とりあえず、爆撃剣装備のご紹介

まず初めに、皆様のおかげでこのブログアクセス数30,000HITbikkuri01を超えました~にっこり

みなさん、Brilliant本当にありがとうございますBrilliant笑い。

そしてこれからもBrilliant.頑張って行きますのでよろしくお願いいたしますBrilliant.



さて、本題に入りま~す。今日は6.0になり初めて装備作りましたので一応ご紹介しますが、
ただのパケット装備です・・・たはー

キリンホーンSP紫   Lv7 127 □    お好きなSP珠
クレールFベスト・紫  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クレールFアーム・紫 Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クレールFコイル・紫  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クレールFフット・紫  Lv7 123 ●●○ 達人珠, 宝珠

防御値:619 スロット:□1□0●11○1 火:+4 水:+4 雷:+4 氷:+4 龍:+4

発動スキル
攻撃力UP【大】,火事場力+2,見切り+3,爆撃剣+2,高級耳栓,砥石使用高速化,業物,幸運
お好きなSPスキル

  2009y09m19d_175056629.jpg    2009y09m19d_175104900.jpg    2009y09m19d_175120194.jpg

頭にSP珠入れず8スキル付きますので、武器やターゲットによって好きなSP珠入れればおkだと思います

ちなみに頭をフェロウクレストF激運装備に、コムラダLヘルム爆撃剣+3(空きスロ4)に
なりますえぇ

私ははっきり言って爆撃剣用に作っただけですのでこの色選びましたが、他と組み合わせて使うには難しい色だと思いま~す笑う

それにしても、パッケージ防具はすぐに強化完成してしまいますね~たはー







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/180-24f57193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


