MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

爆撃剣、試してみました^^

昨日はさっそく6.0パッケージ装備を強化し、爆撃剣を試して来ましたピース

試しに片手剣太刀で行って来ましたので最後に動画UPしておきますニコッ♪
(使ってる30秒ぐらいをUPしておきますので興味がある方はどうぞご覧くださ~い)

まず、爆撃剣使う為には装填しないといけないのですがいきなり装填のやり方が分からず焦りました。適当に押せば出来ると思っていましたので汗;

イメージ914  2009y09m18d_165424306.jpg

イメージ879
 爆撃剣爆撃ビンエフェクトも同じでしたえぇ

 ただ、片手剣で使用すると自分が見えなくなります笑う


Brilliant折角、沢山SS撮りましたので少し載せておきますね~Brilliant 笑い。
イメージ942 イメージ967 イメージ895
イメージ906 イメージ924 イメージ940
他の剣晶スキルも試してみたいですね~bikkuri01(特に状態異常属性剣が使ってみたいです~)

今回の装備は見たままですが、また近日中に紹介させて頂きま~す笑い。

爆撃剣専用装備になりそうな予感がする組み合わせにしてしまいましたが・・・たはー



それでは、最後に動画を張り付けておきますので、興味のある方はご覧くださ~いニコッ♪

爆撃剣テスト(片手剣ver.)34秒


爆撃剣テスト(太刀ver.)38秒






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/179-85650707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


