MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

たまには動画でも・・・

この前にも話させて頂きましたが今週は逆グラカンスト、後は団員さんのお手伝いって感じで遊んでるので、暇つぶし程度逆グラの動画を撮ってみました笑い。

先に言っておきますが、見ても特に特徴もなくただの高台チキン撃ちですので、
プロハンターの方は見ても仕方ないと思いますので、スルーでよろしくですたはー

猟団の方でタイムが縮まらない方が見てくれたら少しは参考になるかもエエェッ!?!?っと思いUPして
おきま~すにっこり

まず、今回から武器をBrilliantペルレプリーマBrilliantに変えましたえぇ
(今まではヴァシムランチャー使ってました)
これに変えたら、グラの機嫌が悪くても今のところ全て10分針で倒せるようになりましたピース

防具&スキルの方ですが、以前ご紹介させて頂いた餓狼装備で行ってま~す笑う
ガン用・餓狼+2装備
2009y05m27d_211302063.jpg

 攻撃力UP【大】 高級耳栓 麻痺無効 見切り+3 餓狼+2 火事場力+2 
 貫通弾・貫通矢威力UP 最大数弾生産 反動軽減+1 装填数UP

 ←クリックで記事にジャンプ


私のやり方ですが、無理して乙ったら意味がないので安全にbikkuri01、とヘタレな考えでビーム
全てエリアチェンジきゃー!

麻痺無効が付いていますので、ランゴのお掃除はグラと戦いながらbikkuri01
弾の撃つ順番などなどは適当にって感じですたはー(適当と言うか、気分!気分で弾変えます!!!)

待つのも嫌いなので2匹同時で狩ってますキラキラ

今回は1匹捕獲しましたが、そのまま討伐でもタイムは変わりませんたはー

私が少しだけ気をつけている事は、グラが怯んで後ろに下がって行かない様に心掛けてますニコッ♪

たとえば、1回怯んで後ろに下がった後、突進のモーションに入ったら撃たずに装填!

後は、反動+1なのに毒弾LV2を持っているのですが、これは2匹目に登場したグラを1回で
仕留め損ねて逃げようとした時に撃ちます。これで意外と怯んでくれ、そのまま死んでくれます笑う
(たまにしか使わない保険ですかねきゃー!

上手い訳でも、良い情報がある訳でもなく、私のやり方の紹介ですのでこれから逆グラ始める人や
時間が掛り過ぎてしまう方の参考になれば程度の動画です


P.S この動画を見て、何かアドバイスなどがある方が見えましたら教えて頂けると嬉しいっす笑い。
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
ちゃちゃさんこんにちはっe-251i-185

リンクありがとぅでしたv
私のブログでは記念の初リンクですi-178
やっぱりちゃちゃさんのブログは見てて楽しいですねっi-189i-179i-189

逆襲グラっち10分討伐カッコィィです♪
動画がめちゃくちゃキレイでわかりやすかったですしe-250v-353
お金によく困る私にはとっても参考になります(*ノ∀^*)

また楽しみに遊びにきちゃぃますねっ!e-251i-267i-267
2009/09/14(月) 12:21 | URL | Elnath☆彡 #RfoFaSTs[ 編集]
Elnath☆彡さん、コメントありがとうございます(^^♪

私もElnath☆彡さんのブログは楽しく拝見させてもらってます^^
Elnath☆彡さんに負けない様に私もいろいろ装備考えて行きたいと思ってま~す(^^)v

これからもお互い頑張って行きましょうね~(^O^)/
2009/09/14(月) 17:32 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/176-e985219a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


