MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

入魂祭を終え、6.0まで@1週間


2009y09m09d_195902105.jpg
 今回の入魂祭は1度もシクレの時間にINする
 事もなく、入魂数も全然稼げない狩人祭になって
 しまいましたが、とりあえず勝ち組になる事は
 出来ました~えぇ

 今回は3倍だったのでもう少し頑張りたかったです
 たはー


そして、今日からはいつも通りのUP前1週間の逆襲ウィークですね~笑い。
前回の逆グラの時にカンストしておいたのですが、現在の所持金は200万程度まで減って
いますので、6.0までにまたカンストしておきたいと思っていますニコッ♪

そして、他にこの1週間でしておく予定としましては、森丘に流れる賛歌『古の賛歌書Ⅱ』が出る様ですのでこれも少しやっておく予定ですピース
実はガルルガの時はあまりやっていませんのでこれは良かったですたはー

ソロ出来るタイミングで逆襲やりますが、基本猟団の皆でクエを回して遊んでますので猟団の皆とやる時はもう少し剛種チケットも集めておきたいところですかね~笑う

5.5でやり残したことは特にないので、今週は6.0準備ウィークって感じですかね笑い。
それでは、皆さんも頑張ってゼニー貯めておきましょうね~ピース






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
勝利!!
お祭りご苦労様でした。
5.5にやり残したことがない・・・
さすがです。
自分は心残りいっぱいですww
しかしながら6.0本当に楽しみです。
2009/09/12(土) 00:42 | URL | もうやめて♪ #-[ 編集]
6.0はいろいろ楽しみな事が多いので楽しみですね~
今週は皆さんのお手伝い程度でINしてますので、何でも手伝いますよ~
2009/09/12(土) 14:35 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/174-3043afc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


