MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

勢い余って・・・

流石に今回の入魂祭は少しやる気が無くなって来たちゃちゃです汗;

今日は仕事を早く終わらせ帰宅し、すぐさまMHF起動bikkuri01。流石に夕方は猟団の仲間も居ませんでしたので、チケアクラをしに求人区に出発bikkuri01
よくよく考えてみると今週はシクレも出来ずチケアクラばかりやってますので、少し飽きてきちゃいましたので3回ほどで移動しました笑う

2009y09m07d_205111088.jpg
 そして、あまりにもする事がなかったので、思わず
 HR500試練受けちゃいました~きゃー!
 本当はブルーネームのままでずっと行く予定だった
 のですが、最近ピンクネームも多いし、暇だし
 マイトレP欲しいし・・・などなど自分に言い聞かせて
 今日からピンクネームで~すえぇ

 こうなれば行くとこまで行っちゃいま~すピース


さて、HRの事はこれぐらいにして、入魂祭の話に戻しますと
2009y09m07d_204540059.jpg
 今日も夕方の時点でこの状況ですので・・・汗;
 今日もシクレはお預けの様です大泣き

 明日はIN出来ませんので、シクレ始まって以来の
 1回もシクレ出来ない結果になってしまいそうです

 今回は祭りポイント3倍だって言うのに
 こんな時に全然入魂出来ずに終わってしましそうです

 団員の皆さん不甲斐ない団長ですいませんうわーん



スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/173-b2569ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


