MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

シクレが出来ないので暇つぶしに・・・

今日で入魂祭が始まって5日目ですね~笑い。
しかし、私は今回まだシクレに行った事がありませんえぇ
行った事がないと言いますか、私がINしている夜のシクレ時間はすべて紅組が勝っている状況です笑う
そんな状況で全く入魂数伸びませ~~~~ん大泣き

それが理由って事ではないのですが、今日は少しブログの方に時間を使ってみようと思い
ブログリフレッシュしてみましたピース
数日使ってみて私の中で納得がいかなかったら、戻すかまた変えるかも知れませんが・・・たはー

変更したかった点は、
1、ヘッダー画像を気分で変えられるように
2、レイアウト構造を3カラムに変えたい
この2点を変えようと思ったのですが、今まで使っていたテンプレでは私に浅い知識では変えられませんでしたので、ガラッと変えてみましたニコッ♪

そして第一回のタイトル画像はこの前猟団の皆さんで猟団HP様にと集合写真を撮った時の
ものを使わせて頂きました笑い。
SS.jpg

この様な感じで時々ヘッダー画像を更新しながらキラキラブログ頑張って行きたいキラキラと思っていますニコッ♪
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/172-ee5a0a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


