MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

徐々に見えてきた6.0の姿!

6.0プレビューサイト第3回更新bikkuri01が昨日ありましたね~笑い。
今回の更新では、プロモーションムービーパローネ=キャラバンの情報が
公開されましたニコッ♪

まずはプロモーションムービーの方ですが、今回のムービーはなかなかカッコイイですよね~笑う (そう思うのは私だけエエェッ!?!?

皆さんもう既にプレビューサイトの方でムービーはご覧になったとは思いますが、
一応載せておきますのでまだの方がいらっしゃいましたらご覧くださいキラキラ

ムービーを見ていて気になった事は、まずマイハウスが変わっている事ですかね
これによりアイテムボックス収納ページが増える事を期待するばかりですねたはー
2009y09m05d_161604641.jpg 2009y09m05d_161619534.jpg

そして、お次は剣晶スキルですが、弓ビンの様に【剣晶】アイテムを装填するモーションがある様ですね~えぇ (装填だから当たり前ですかね・・・)
2009y09m05d_162928912.jpg 2009y09m05d_162951575.jpg

そして、他にはラスタ!?と思われるキャラが太刀を持っている事や、オルガロンのこの画像
ですかね~
2009y09m05d_161849780.jpg 2009y09m05d_171903173.jpg

来週はラスタ情報も公開される予定ですので、ラスタのお話はまた来週ですね笑い。

そして、もう1つ公開のキャラバンですが、実は私は全然キャラバンやっていませんので、
興味が薄いのが正直なところですが、気になるのはキャラバンでしか手に入らないと言う
ガンランス冷却剤劇薬ですかね
2009y09m05d_162317385.jpg 2009y09m05d_162326758.jpg
劇薬の方ですが、スタミナ激減する薬もある・・・餓狼用ですね~、欲し~い笑う

流石にそろそろキャラバンも始めようかと思う今日この頃でありますたはー






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/168-726148c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


