MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

出来た~(^^)v

ついに昨日、あかねこが完成しました~笑う
2009y09m02d_134454821.jpg 2009y09m02d_134506205.jpg
さっそくロビー装備をあかねこに変えてみると・・・私には似合わないとの声がちらほらえぇ
実は自分で着てみた瞬間違和感を感じちゃったんですがねきゃー!

しか~し、そこは気にせずこの恰好で話をしていると何やら周りの雰囲気が・・・bikkuri01
mhf_20090902_002607_984.jpg
見て貰うとわかるように、猫が集まってきました笑い。
(1人は団の仲間ですが後は知らない方々なのですが最大5匹まで増えました笑う)

そして、折角あかねこグレネードも完成しましたので、剛ナズチ拡散祭りの旅に
久しぶりの求人区ニコッ♪
イメージ758 イメージ754 イメージ753

おかげさまで、証を20枚貯める事が出来ました笑い。

そして、今日からは入魂祭ですね~。今回も出来る限りがんばるぞ~bikkuri01

最後に私のブログの事ですが、ブログランキングに登録させて頂いていますが、バナーってものがありませんでしたたはー
『バナー作ってみようかな~・・・』『でも面倒そうだしな~』何て考えていた今日この頃でしたが、
猟団の仲間が、な、な、なんと私のバナーがない事を見るに見かねてか、私のイメージでと言ってキラキラ作ってくれましたキラキラ笑い。 感謝感激です~うわーん

さっそくランキングの方も更新完了~bikkuri01

もし、折角だからバナー使ってやろうって方が見えましたら下記の画像を保存でよろしくお願いしま~す

chacha.jpg






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/164-4865185d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


