MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

そろそろ、あかねこ~!

今週は白ナス剛パリアをやっていたので、あかねこの想いをあまりやって
いませんでしたえぇ
2009y08m31d_210247668.jpg

前回の時は全くやってなかったので、今回はロビー装備用防具ライト2種は、
作っておく予定ですピース
 2009y08m31d_211203640.jpg 2009y08m31d_211225499.jpg

とは言っても、少しは今週やっていたのですが、防具作りは簡単になったとは言え
なかなか大変ですね~たはー

ライトの方ですが、あくねこガンは1回目でいきなりあくねこの追憶は出ましたニコッ♪
2009y08m31d_210217290.jpg
 そして、もう1つのライトのあかねこグレネードも何と1回で
 生産できるほどあかねこの追憶が出ました笑う
 これはキラキララッキーキラキラでしたエエェッ!?!?


今日から本格的に剛チケ集めなどしながら、あかねこ防具の為に、『あかねこの想い』もやって行きたいと思います






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/163-e2bf0fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


