MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ようやく完成!!!

ついに昨日、猟団プーギーの服が完成しました笑い。
もちろん、厳粛な白と黒(ブーブー報酬術)の服です。頑張って素材集めして頂いた
団員の方々本当にお疲れさまでした~ニコッ♪
2009y08m29d_191202295.jpg

そして今日は少し早く仕事を終わらせて来たので、夕方からINbikkuri01
もちろん、猟団の仲間も少なかったので久しぶりにソロ連戦しする事に・・・笑う
今週は剛パリアが居ますので、ドドン・シザーを作る事にしましたキラキラ
昨日の時点で証が16枚有りましたので、ドドン・クローはすばやく作成ピース

そこで、問題が1つbikkuri01 強化するには証が@14枚。現在持っている剛種チケットは13枚・・・
1枚足りない・・・・・えぇ

しか~し激運装備だし、ブーブー報酬術もあるし、13回もやれば2枚以上証が出る事もあるだろうからいいやって事で剛パリア連戦スタートbikkuri01笑う

・・・・・・・な、な、なんと1回も証が2枚出ることなく13回終了~えぇ 1枚足りない・・・大泣き

そんな時、猟団の仲間が3人えぇ これはチケクエ誘わねばにっこり
一緒に行ってくれた方が飯の時間になってしまったらしく、チケクエは1回で終了~笑う
(2人で続けるのも大変ですしね)
大丈夫ですピース 1回行って貰えれば、後は夜でおkですと心の中でBrilliant感謝しBrilliant
またまた剛パリアソロの旅にに出発bikkuri01(もちろん最後も証は1枚しか出なかった・・・)

そして、ようやくドドン・シザーが完成しました笑い。
2009y08m29d_185701747.jpg 2009y08m29d_185714281.jpg

       2009y08m29d_185630822.jpg         2009y08m29d_185707738.jpg

よくよく考えてみると私は剛パリアの武器はドドン・シザードドン・ゲイザーを作ったのですが
証60枚集めるのに59回クエに行った気がしますえぇ

そうです、証が2枚出た事が1回しかなかったと思いますたはー 今までの剛種は証が3枚出た事もあったと思いますがこんなに証が出なかったのは初めてです大泣き

おかげで、チケットが無くなってしまいました。6.0までに剛ナズチ証集め
そして6.0の剛種に行く為のチケットも集めておきたいので、今日からは少しチケクエ多めに
行こうと思いますニコッ♪






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/160-9231afdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


