MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

逆グラPT

入魂祭中ってのもあって、猟団の仲間と逆グラ連戦。
金稼ぎなら、ソロの方が早いかもですが、魂貯まるからね~
内容は横薙ぎ払いビームは食らうは、罠は避けられるはでミスが多かったけど
初撮影なので、とりあえず載せてみますたはー



動画はど素人なので、画像をきれいに取る方法などは、これから勉強しますてへ
まずはテスト的に・・・
スペック違うPC3台で見たけど、人によってはカクカクするかもです
フルスクリーン撮影がキツイのかな~?黒子さんまた伝授よろしく~笑い。
Dxtory使ってみたけど、無料は上にURLが出て邪魔だな~
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
ブログ毎日更新してるんだね~
よくネタが尽きないねw
動画は見ましたよー
自分が出てるから色々な意味で納得いかないw
2009/03/27(金) 16:25 | URL | 壱与 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/16-e27b68ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


