MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

プレビューサイト 第2回更新!

今日、プレビューサイト第2回更新bikkuri01がありました笑い。

さっそく、内容を見てみると・・・
まず、個人的に見た目が期待の大きかったオルガロン防具ですが、私の予想ほどでは
なかった事が少し残念ですたはー
スキルは狼素材って事もあって、餓狼装備でしたねえぇ
2009y08m28d_170533124.jpg

他に下の様な物も紹介されていましたので、画像だけ張っておきますピース
2009y08m28d_170539276.jpg


そしてもう1つ注目の新剛種武器ですが、紹介されていたのは5種類です!
(大剣は剛種じゃないのが紹介された大泣き


近接武器3種類(左から、剛ナナ片手剣剛オルガロン太刀剛ナナ狩猟笛でしょうか)
   2009y08m28d_170549083.jpg   2009y08m28d_170554059.jpg   2009y08m28d_170559876.jpg

そしてガンナー武器2種類(左から、剛テオライト剛ナズチヘビィですね)
   2009y08m28d_170606113.jpg   2009y08m28d_170612154.jpg

この中では近接剛種武器は太刀の性能に期待したいですニコッ♪(見た目なかなかステキです笑う

ガンの方の注目は剛種ヘビィに新しく付いた【排熱噴射機構】ってやつですかねエエェッ!?!?
2009y08m28d_170717470.jpg 2009y08m28d_170733724.jpg 2009y08m28d_170729308.jpg
※ 内容によりますと、弾を撃つと『内部温度ゲージ』がたまり、最大になった時に
   とてつもない威力を持つ一撃を放つ事が出来るそうですえぇ

ま~この様な話をしていても、個人的には剛オルガロンの大剣が出て来てほしいです笑う






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/159-d3cd3394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


