MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

待ちに待った、エスピナス希少種・・・そして武器作り過ぎたw

勝ち組のみ先行配信だった為、いつもより待ちに待った感じになってしまった、
エスピナス希少種にようやく昨日から行けるようになりました笑い。
イメージ695
 さっそくドキドキしながら入ってみると、
 やぱりナスだけあって、 最初は寝てるんですね~
 予想通りでしたがねニコッ♪


イメージ701
 そして、やはりお楽しみはこのですね~笑う
 いろんなブログですでに画像は見ていましたが
 自分で体感してみて、改めてすげ~っ
 感じでしたえぇ
 (この日の為に白ナス動画は1週間見ない様に我慢
 してました)



イメージ699
 そして、棘白竜の火石目指して皆さん炎に
 突っ込んでる~きゃー!
 やべbikkuri01、この画像載せるとSS撮る為に1回
 突っ込むのサボった事が皆にばれる汗;;
 (皆さんご存じでしょうが棘白竜の火石
 炎の中で転倒させないと出ない素材の様です)


イメージ714
 こんな感じで、意外に簡単に全部位破壊も出来て
 討伐出来ましたピース
 最初は様子見ながらでしたので5分以上かかっちゃ
 いましたが、普通に0分針で討伐出来るので
 印象としては茶ナスの方が強い感じですね
 ただ、個人的にはなかなか面白いです笑い。



数回クエをこなしたところで、キラキラ念願の武器作成キラキラ
まずはやぱり大剣命!?の私としてはペルレクラフトの作成からピース

2009y08m27d_161213876.jpg 2009y08m27d_161219347.jpg

       2009y08m27d_165457340.jpg         2009y08m27d_161224843.jpg
ん?性能?カクトスクラフト炎王大剣【暴君】?・・持ってますよ、もちろん笑う
しか~し、これ色が好きですニコッ♪ 火属性のBrilliantメイン武器Brilliantになるかもしれないですにっこり

最近は求人にもあまり行かないので①見た目②性能で武器を選びつつある私でした!
もちろん、火力重視でいろいろ担いで行くとは思いますがねBrilliant.

この勢いでペルレゲダイエンも作っちゃいましたピース
2009y08m27d_165401996.jpg 2009y08m27d_165408187.jpg

       2009y08m27d_165504022.jpg         2009y08m27d_165405238.jpg
実は片手剣は最近練習を始めたばかりで、あまり多くの武器を持っていませんえぇ
火属性片手剣も、もちろん持っていなかったので、作ってみましたbikkuri01

そして、もう1つお決まりのペルレプリーマも作っちゃいました笑う
2009y08m27d_165340023.jpg 2009y08m27d_165343829.jpg
2009y08m27d_165353908.jpg 2009y08m27d_165357820.jpg
2009y08m27d_165513162.jpg

 これは意外に生産素材が簡単だったので即出来ましたえぇ


後は火属性ハンマーも持っていないのでペルレウンヴェッダも作ってみようと
思ったのですが、棘白竜の火石が足りずに強化しきれませんでした大泣き

え~~いこうなれば勢いに任せろって事で、怯み無効が吹けるも持っていないから
ペルレゼーレも作ってしまえ~~bikkuri01・・・・・・作っちゃいました笑う
2009y08m27d_172212524.jpg 2009y08m27d_172219596.jpg

       2009y08m27d_172141616.jpg         2009y08m27d_172216515.jpg

最近、あまり武器など作ってなかった反動なのか一気に沢山の武器を作ってしまいましたとさたはー






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/158-1ebf24d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


