MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

持っている防具の組み合わせを変えて

私達の猟団は負け組でしたので、白ナスにも行けず、新しい武器や防具も作れないので、
今週は今持っている防具の組み合わせなど変えて遊んでます笑い。
1つ出来ましたので、参考になればと思い紹介だけ・・・ニコッ♪

フェロウビコーヌF    Lv7  86 ●●   重塊珠
メランジャケット     Lv7 147 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴスペルアームSP黒  Lv7 109 ■     透眼珠SP
レギスFコイル      Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFフット・黒     Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:588 スロット:■1□0●11○0 火:+2 水:+9 雷:+2 氷:+4 龍:+4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,高級耳栓
自動マーキング,体力回復アイテム強化,女神の赦し,ガード性能+1,砥石使用高速化

 2009y08m25d_180528560.jpg  2009y08m25d_180543652.jpg  2009y08m25d_180537839.jpg

現在、龍風圧無効装備がないので、作ってみましたピース

明日から白ナス頑張るぞ~bikkuri01






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/157-875c8753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


