MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

猟団内で流行?

昨日、ひょんな事から私が以前片手剣の練習に金レイアを狩った動画を紹介した話が
出てきました笑い。
そこから、団員さんの方がお二人『金レイア狩って来ると』・・・キラキラ
もちろん私の動画と同じでラスタ付き出発bikkuri01

私のは練習だったので15分ほど時間がかかっていたのですが、
1人の方が『14ラスタだった』、およえぇ
そして、もう1人の方が『私は12ラスタ!』、およよえぇ
いつの間にやら、タイムアタックに・・・笑う

っと言う事で、私達の猟団内(一部の方ですが)で金レイア韋駄天杯が始まっちゃいましたニコッ♪

もちろん、皆で遊んでる猟団なので、暇な時に1回程度しかしませんが、私も今日1回だけやってみました。(武器が違うとはいえ、私より早いタイムのまま終わらせる訳にはね~)

お二人はしょうこでやっていた様なので、私もしょうこで様子見に・・・笑い。2009y08m25d_025046637.jpg

 おともニコさんよく毒ってるな~

 可哀想だから助けてあげよ~っと

 あらよっと!!!

2009y08m25d_025047633.jpg

 今がチャンスだ!!!

 ニコさん今のうちに解毒を飲むんだ~


2009y08m25d_025048860.jpg
 げ!気絶しちゃったのね~

 で、でもねタイムアタックしてるから・・・

 ごめん。助けてあげられないよ~

2009y08m25d_024735505.jpg

 っと遊びながら何とか5分針でクリアー出来ました

 何ラスタかな~っとドキドキ


終わってみれば結果5分針ギリギリのキラキラ9ラスタキラキラでしたピース
これでとりあえずは何とか団長らしい姿が見せられたかと・・・たはー

何気にやる気になっている団員さんもいますので、このタイムはすぐ抜かれると思いますが、その辺は私もまだ大丈夫ですピース今回は火事場スタートしていないので、タイムが抜かれたらまた抜き返してやるぞえい~きゃー!

最終手段は火事場+餓狼もあるので何としても1位の座を守らねば笑う

今回のは武器の関係で団員さんに差が出るので、今度別の機会にでも猟団で何か平等な条件の
イベントでもやってみようかな~、など勝手に少し思ったりしてます笑い。






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
ちゃちゃ団長すごーい!
9分かぁ。金一哭楽しいしわたしもやってみますー!
ちゃちゃさんカニさんどうでしたか?
結構沢山の方がしてくださってるのですが
1.2回の挑戦ならクリアできただけで
十分だと思っております。
ナナちゃんも密かに練習中です。
へたのよこ横大好きなもんで(笑
2009/08/25(火) 09:49 | URL | さぁにょん #znQm3jfE[ 編集]
さすがちゃちゃさんだ9ラスタととんでもないタイムをたたき出しましたね♪

負けたくないけど、追いつける気がしない・・・・・
2009/08/25(火) 12:17 | URL | もうやめて♪ #-[ 編集]
>>さぁにょんさんコメントありがとうございます
カニさん強い(*≧∀≦)。猟団で集まっていない時に数回(5回)しましたが、とても言える状態ではないです><
カニさん怒ると怖いですね~。もちろん諦めてはないので、ある程度のタイムが出たらまたご報告させてもらいます(^^ゞ

>>もうさんへ
正直1回しかやっていないので、このタイムが速いのか遅いのかもわかりませんが、火事場なら結構簡単に行けるタイムだと思いますよ。頑張ってみてくださいね~(^^)v
2009/08/25(火) 15:21 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/156-97730533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


