MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

折角作ったので

昨日、最後にお話しさせてもらった、イマイチ納得いかない装備ですが、折角作ったので
ご紹介だけさせてもらいますたはー

キリンホーンSP紫  Lv7 127 ■    匠珠SP
アクラUメイル    Lv7 121 ●●● 大砲珠, 大砲珠, 天盾珠G
キリンアームSP紫  Lv7 127 ■    腕力珠SP
アクラUフォールド  Lv7 109 ●●   斬空珠G, 斬空珠G
メラングリーヴ    Lv7 119 ●●   斬空珠G, 斬空珠G

防御値:603 スロット:■2□0●7○0 火:0 水:+2 雷:0 氷:+2 龍:+2

発動スキル
攻撃力UP【大】,砥石使用高速化,耳栓,砲術師,斬れ味レベル+1
ガード性能+1,業物,体力回復アイテム弱化,心配性

 2009y08m23d_194331007.jpg  2009y08m23d_194338762.jpg  2009y08m23d_194349197.jpg

ドドン・ゲイザーも完成したので、攻撃力UP【大】が付き見た目も考慮した
ガンス装備を作ってみましたが、思った以上に使いにくかったですえぇ

回避性能がない状態で体力回復アイテム弱化は私レベルでは厳しいです笑う
これは作ったと言うよりも持ってるものの組み合わせ変え程度なので、使わないと思います大泣き

最近、今持っている防具の組み換えなどやっていますので、また別のもご紹介出来ればと思っていますキラキラ






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/155-8d11d3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


