MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

狩人祭(入魂祭)が終わって・・・

まずは入魂祭の結果から。私たち紅竜組は・・・・負けちゃいました大泣き
2009y08m20d_152313973.jpg                     

皆さんもご存じの様に、今回は勝ち組クエにエスピナス希少種が登場する
祭の思い出【燃】があるので勝ちたかった~汗;

ま~負けてしまったものは仕方がないと諦めるしかないですがねたはー

実際、今回の入魂祭は私達の猟団は入魂数が少なかったと思いますえぇ

と言いますのも、入魂祭期間中に結成した同盟でいろいろ問題が発生した為、私を含む数名の方があまりクエに行けなかった事も少しはあると思います。

あまりこの場で細かな話をしても仕方がないので内容は書かずにおきますが、結果として同盟
解散し元の1つの猟団に戻る事にしましたきゃー!

ただ、今回の件で私は元の猟団に戻るのを辞めて、新しく作った『割烹こげ☆肉』で新たなる道を歩むことに決めましたbikkuri01
(これだけ聞くと喧嘩別れ?とか思われそうですが、喧嘩などは1度もしていないです)

キッカケはそりゃ~同盟での問題ですが、新しく猟団を作ってこの猟団を大きくしてみたいって気持ちが出てきた事も1つの理由ですキラキラ

全員に元の猟団に戻って頂く話をメールしましまが、幸いな事に数名の方が『こちらに残って一緒にやって行きたい』と言ってくれたので、これから頑張って行きたいと思っています笑い。

それでも人数は今まで経験した事がない人数になるでしょうから、これから勧誘活動なども始めて行かなければと思っていますピース

そして最後になってしまいましたが、今回の同盟の件では猟団の皆さんに多大なる迷惑を掛けてしまいました。特に2度の移動になってしまった方々には本当に申し訳ないと思っています。
ご迷惑をお掛けしてすいませんでした

そして今までキラキラ本当にありがとうございましたキラキラ
皆さん、これからも楽しいMHF生活をbikkuri01

折角、このブログを見に来て頂いた方々には『何だそれエエェッ!?!?って内容になってますたはー
明日からはまた通常の内容に戻して頑張って行きますのでよろしくですニコッ♪
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/152-a3a48149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


