MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

今回の入魂際は

新猟団になってからの初入魂際ですが、私は盆休みは人とズレていますので、今週は
仕事仕事仕事です大泣き
ですのでMHFも、もちろん夜のみです(逆に休みじゃないので普段と同じでほぼ毎日居ますが・・・たはー

そんな中、昨日はシクレにようやくガッツリ行く事が出来ました笑い。
クエは71~クシャキラキラ33魂キラキラでしたので結構貯める事が出来ました~ピース
2009y08m15d_212358347.jpg

しかし疲れが溜まって来たのかクシャ連戦している内に何度か落ちそうになりながらウトウトする場面が・・・笑う
一緒にやっていた猟団仲間は気が付いていたかはわかりませんが、5回以上は
クエ中にフリーズしていたと思いますえぇ 幸い乙る事はなかったので良かったですがねニコッ♪

個人的にはシクレは22時からにしてほしいものです汗;

来週は1足遅い盆休みだ~bikkuri01笑い。
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/148-975cdb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


