MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ようやく・・・

先週からやってます、猟団分解計画もようやく今日で完了しましたピース
今日同盟を結ぶ事が出来ましたので、ようやく以前のように皆で話をする事が出来るようになりました笑い。

2009y08m13d_152129287.jpg

予想していた以上に猟団や同盟で話が出来ない状態は辛かったです大泣き

やっとこれでみんなでクエに行きやすい環境が出来たのは良かったのですが。今週はアミノタイト救済『鉱脈を呼ぶ秘法?』と魂稼ぎながらの剛パリア(私は弓ソロでやってます)がしたいので、少しソロが増えるかもですが・・・えぇ

ま~焦らず皆とクエをするとは思いますがね笑う

それにしても『ブーブー報酬術』の為【厳粛な白と黒】の素材集めもやってますが、
これ意外と大変ですね~たはー
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
ブタ服素材集めは大変だよね~
料亭こげ肉の報酬術素材はソロで集めた記憶があるw
それにしても同盟チャットの色がピンクとは・・w
前は色違ったよね?うろ覚えだけどね!

剛パリアは言ってくれれば付き合うのに・・・
証が18枚必要だからいくらでもご一緒しますよ!
2009/08/14(金) 17:52 | URL | 壱与 #FrzN6vdQ[ 編集]
壱与さん、服素材寄付ありがとうございます(^O^)/

確かに同盟チャットちょっと見難いですよね~(* >ω<)
特にクエ中確認しにくいです。緑が見やすかった(*≧∀≦)

剛パリア一緒に行きましょう!!!(^^ゞ
2009/08/15(土) 01:07 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/147-6e976e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


