MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

シーズン6.0プレビューサイト公開!!

今日からシーズン6.0のプレビューサイトが公開されましたね~笑い。
MHF6.0ロゴ白バック

まず注目はやはり新モンスター双牙・オルガロンですね笑う
MHF6.0メインビジュアル001

双牙と書かれ、毛色の異なる2体のモンスが描かれている事から、2体同時で戦わなくてはいけない感じですかね~エエェッ!?!?
個人的には、常に2体で行動していてくれる方が面白そうですにっこり
モンスター情報は8月21日に公開されるようなので期待したいと思いますBrilliant

そしてもう1つ、新スキル『爆撃剣』にも注目しておきたいですね~ニコッ♪

わかる範囲でまとめると
「爆撃剣晶」を装填した武器で攻撃を行なうと、スキル「爆撃剣」のレベルに応じた
固定ダメージを、相手の肉質を無視して与えることが出来る

「爆撃剣晶」を装填している間、本来その武器に付いている攻撃力や通常属性、状態異常属性などはスキル「爆撃剣」の効果により上書きされる

「爆撃剣晶」装填時の攻撃では、斬れ味を通常の3倍の速度で消耗する

「爆撃剣晶」について】
「爆撃剣晶」はアイテムポーチに最大30個まで所持することが可能で装填した状態で武器の攻撃を当てると、「爆撃剣晶」を1つ消費する

「爆撃剣晶」は、メゼポルタ広場の「総合ショップ」などで購入することが出来る

2009y08m11d_185540861.jpg

イマイチ強さがわかりませんが、使えるスキルになる事を祈ります・・・きゃー!

そして、『シーズン6.0 プレミアムパッケージ』の内容も公開されてましたねキラキラ
武器は私の好きな大剣2種類と、ガンス1種類(ダブル特典で+1種類)です

2009y08m11d_190603076.jpg

大剣は長いって事だけで性能はイマイチかと・・・たはー

そして注目の防具「クレールシリーズ」ですが、見た目的には買いたいですね~笑い。
2009y08m11d_190635482.jpg

性能はこのような感じです
2009y08m11d_192105927.jpg   2009y08m11d_192111534.jpg
たぶん買うと思いますので、また「クレールシリーズ」を使った装備が出来ましたらご紹介させていただきますねニコッ♪ (まだまだ先の話ですが・・・たはー

最後に何気に気になるのが、マイトレプーギーの服【ゴスペル風の服】です

ゴスペル風の服

意外と好きな感じですbikkuri01笑う

自分で記事書いてて思いますが、買いますねたぶんきゃー!






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
毎回ながら、ちょっとずつ公開してく、って手法に、欲求不満がw
2009/08/13(木) 00:00 | URL | Shindy #5fEVZ7VE[ 編集]
確かにそうですね~(* >ω<)

個人的に早く新武器・防具が知りたいです。゚(゚^∀^゚)゚。
2009/08/13(木) 15:18 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/146-e0178ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


