MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

何とかランク8まで行けました

最近、猟団ネタばかりになっていますが、実際私は猟団の事ばかりでそれほどクエには行っていませんので、今日も我らが割烹こげ☆肉のお話を少し笑う

ようやく移動してもらった団員さん達のペナも明け、ほぼ移動が完了しつつありますニコッ♪
まず初めはやはり猟団ランクが8まで上げられるかって事ですbikkuri01
これから団員さんを増やして行く上でもやはり『ブーブー報酬術』だけは使える状況にしておきたいですからね~

その為、さっそく団員さん達に寄付して貰ったところ、猟団ランク9まで上げる事が出来ました笑い。

2009y08m10d_203951088.jpg

そろそろ『厳粛な白と黒』の素材集めを初めなければえぇ

そして、猟団と言えば猟団HPですが、こちらもほぼ出来ましたので、
近日中にはリンク張ってご紹介させていただきますので、興味のある方は見てくださいねにっこり

後は同盟申請が許可出来るまでの辛抱ですので、今日から少しづつクエに行けそうですきゃー!
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/145-9fee6c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


