MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

今週は・・・

昨日は仕事でIN出来なかったので今日から今週スタートですたはー
やはり今週の目玉は、「白星鉄を探し出せ!」でしょうかね笑い。

2009y08m06d_214324333.jpg


皆さんすでにご存じだとは思いますが、確定クエホワイトスターラッシュ
6時14時22時から1時間だけ配信だそうですので、そろそろINしないとヤバい感じですえぇ

そして、私事ですが明日から新猟団『割烹こげ☆肉』の始動です笑う
(と言っても、まだ明日は私と副団長だけですがね・・・きゃー!

新猟団の方も猟団HPの作成などもやっていますので団の方が少し落ち着きましたら、またご紹介させていただきますピース

他にもいろいろお話したい事もありますが、今日は時間がないのでこの辺にしてINしま~すニコッ♪

(あまり内容のない記事でしたが、たまにはこう言った感じも・・・あると思いますbikkuri01

P.S ブログタイトル画像変更 ・ サムネール画像から拡大画像表示方法変更しました






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
昨日はいINできなかったのですが、一昨日ホワイトスターラッシュやってきました。一言で言うとターゲットの数が多すぎて時間ばっかりかかる><
1時間しかないのに、がんばっても3回が限界でした・・
さて、話は変わりますが新猟団始動ですね。おめでとうございます。これからも今までどうり、みんな仲良く和気藹々と楽しんで遊びましょう(('ェ'o)┓ペコ
2009/08/07(金) 08:35 | URL | もうやめて♪ #-[ 編集]
昨日はINして新猟団の事を少しやってたら、確定クエに行けませんでした(>_<)

ま、焦ってないのでゆっくりやって行きま~す

今日INしたら入団申請よろしくね~(^0^)/
2009/08/07(金) 12:54 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
22時とか、オレには厳しいクエだよw

黒貨のヤツは激運でいくと、たいだい1個でるみたいなので、
逆グラでお金ためておきます^^;
2009/08/07(金) 23:30 | URL | Shindy #5fEVZ7VE[ 編集]
今日初めてやってみましたが、レイア移動しすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

以外の面倒なクエだと実感しました(*≧∀≦)

出るなら黒貨のヤツの方がいいかもですよ(・o・)
2009/08/08(土) 00:55 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/143-c6b1acaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


