MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

今日から3日間

まず初めに、おかげさまでアクセス数20,000HIT突破bikkuri01ありがとうございます笑い。
これからも頑張って行きますので、お時間許される方はお立ち寄りくださいね~ニコッ♪
(ブログランキングのバナークリックの方もよろしくですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それでは、本題に。この前お話させて頂いた、猟団分割計画スタートしましたピース

まずは団長になる私と、副団長を昨日の深夜に除名し、新猟団への移動開始です笑う
今の猟団を除名されたとは言え3日間のペナルティーが付いてきますので、今日から3日間は寂しい日々になりそうです大泣き

昔のようにドンドルマの街があれば、街を1つ借りて猟団で遊ぶ事も出来たのですが、今の状況では青チャットでの会話は他の方々にも迷惑になってしまいそうなので、3日間は個人チャット使いながら誰かと遊ぶかソロで遊ぶかになりそうですたはー

1日遅れで新猟団へ移動される団員さん達も除名されると思いますえぇ
移動して頂く団員さん達には3日間不憫な思いをすると思いますが、よろしくお願いしますキラキラ

そして新猟団名が決定しましたので、ここでご紹介を

新猟団名 Brilliant割烹こげ☆肉Brilliant     

どこかでこの名前を見かけられました時は優しくしてあげてくださいね笑う

さて、今日はとりあえずソロでお金稼ぎでもする事にします。もちろん逆グラですBrilliant.
最近は以前ご紹介させて頂いた、餓狼装備逆グラチキン撃ちに行っているのですが、なかなかいい感じです笑い。
私はかなり慎重にチキン撃ちをやっているので、以前の装備の場合は両討伐で15分針が普通、
たまに10分針や20分針になるかな~って感じでしたたはー

しかし、餓狼装備にしてからは10分針で終わる事が多くなりましたきゃー!
mhf_20090804_165958_764.jpg

それでは、今日はこの辺でぱー 3日間寂しさに負けない様に頑張るぞ~bikkuri01






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
両討伐で10分針!?
ブレスは左で待機するカンジだよね?
なぎ払いも回避で対応してるのかな?

オレの中では「チキン=エリア移動」なのでw

日曜に何回かビーム食らって失敗してるので、
全部エリア移動でやってるオレは、
飢狼+1つけても22分かかってますw
2009/08/04(火) 22:04 | URL | Shindy #5fEVZ7VE[ 編集]
私も「チキン=エリア移動」ですよ
乙ったら凹むので避けたりしません(*≧∀≦)

飢狼は+2じゃないとダメだと思ってます私は・・・

ま、乙らないのが1番だと思うので(^^)v
2009/08/04(火) 22:17 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
どうやらやり方(?)が間違っていたようです・・・

1体ずつ相手をしてたのが原因でしたw
途中で2体同時に攻撃するようにしたら、
15分でクリアできました!^^
2009/08/06(木) 13:16 | URL | Shindy #5fEVZ7VE[ 編集]
1匹づつやってたんですね。違いに気づいてよかったですね~(^O^)/

後は餓狼+2に出来ればもう少し早く、そして楽しくなると思いますよ(≧▽≦)
2009/08/06(木) 16:38 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/138-d8fa443a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


