MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

そして同盟へ・・・

title.jpg

今回の公式狩猟大会(猟団対抗韋駄天杯)は、参加出来ない状況になってしまいました~大泣き

参加出来ない今回に限って私の好きな大剣とは・・・汗;
2009y08m02d_192412183.jpg


なぜ今回参加出来ないのかエエェッ!?!?って言いますと、
実は私達の猟団は今週から来週にかけて2つに分割する事になったからですえぇ

なぜ、仲良くやってる仲間別れるかと言いますと、猟団を成長させていくには団員を増やす事が大前提と考えていますキラキラ
しかし、猟団中心という考え方の団ですので、1人の団長が采配しながら楽しくやって行くには30人前後が限界です笑う
そこで様々な考えを出し合って話し合った結果、猟団を2つに分割し同盟を結ぶという事になった訳ですニコッ♪

人数的に今がその時期bikkuri01と言う話になり、今週から同盟計画が始動となりますピース

新猟団への移動はぺナが3日間、さらには同盟は加入申請してから10日後です汗;
そして、新猟団団長は私がする事になっていますので、今週はバタバタで韋駄天杯は出来ないと思いますたはー

さらにまだ同盟名など細かい話が決まっていませんので、今度の狩人祭開始時には同盟が結べていない状態です大泣き 同じ組になる事を祈るのみですえぇ

連日、ミーティングなどしていてクエにはあまり行けてない状況ですが、これはこれで
楽しいモンハンライフになっています笑い。

新しい事を始める時はBrilliantBrilliantBrilliant.希望Brilliant.でいっぱいでワクワクですね~きゃー!
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02(日) 20:44 | | #[ 編集]
こんばんは^^
猟団の今後を考えて行動に移す事は、とても良い事だと思います。
団長を務めていく中で大変な事もあるとは思いますが、
頑張ってください。
応援しておりますヾ(*´∀`*)ノ゛
2009/08/02(日) 21:19 | URL | エゾシカ #-[ 編集]
エゾシカさん、コメントありがとうございます(^O^)/

これからも、MHFにブログに頑張って行きたいと思っています

エゾシカさんのブログの方もいつも楽しく拝見させてもらっています。
これからも、お互い頑張って行きましょうね~(^^)v
2009/08/03(月) 02:36 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/137-58ad899f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


