MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

「第18回狩人祭」の結果は・・・

2009y07m31d_172317678.jpg

「第18回狩人祭」、今回私達の猟団は・・・またまた勝ちました~Brilliant.笑う

入団後、初の3連勝だと思いますピース
と言うよりも、今まで2連勝する事もあまり無かったような・・・たはー

入魂数猟団順位は・・・Brilliant42位Brilliantとまずまずの結果となりました笑い。
2009y07m30d_17493117.jpg

私達の猟団は、次回からの狩人祭は今までと違う形での参加になると思いますニコッ♪

そのお話はまた今度させてもらいますね~キラキラ
(えっ・・・どうでもいいってエエェッ!?!? そう言わないで見てやってくださいねきゃー!






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/135-55ba4988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


