MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

「記録に挑め! チャンピオントーナメント in Spring 2009」

昨日は「記録に挑め! チャンピオントーナメント in Spring 2009」に行って来ました笑い。
2009y07m31d_161821652.jpg

最終強化で切れ味がすべてbikkuri01 最近片手剣が好きになって来た私がこれを作らない訳がないですニコッ♪
2009y07m31d_161858156.jpg  2009y07m31d_161843570.jpg

ちょうど猟団内でこのクエの話が出ていたので様子見に行って来ましたピース
適当にやっていたらあっさり3乙終了でした大泣き
ヒプ睡眠ナス毒のコラボなかなか侮れませんでした笑う
ま~そう言いながら遊びつつでも3回目ぐらいでクリアー出来ました笑い。

片手剣が貰えるクエですので、まだまだ未熟とは思いつつ片手剣で行って来ましたキラキラ
イメージ512

2009y07m31d_165038604.jpg
 「偉大なる記録」GETbikkuri01しましたが
 またしてもアミノタイトで止まってしまい
 最終強化まで出来ませんでした大泣き

 『鉱脈を呼ぶ秘法?』よ、早く来いたはー









クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
公式HPで見かけたけど、ネカフェの大会だと思ってスルーしてた><;
明日あたりやってみようっと!
2009/08/04(火) 13:07 | URL | shindy #5fEVZ7VE[ 編集]
作る作らないは別として、やっておいた方がいいと思います。
個人的には使える片手剣だと思いますよ~(^O^)/

クエもなかなか面白いですしね(*≧∀≦)
2009/08/04(火) 17:06 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/134-84749dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


