MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ブレシス装備を作ってみました

とりあえず昨日ハンターズフェスタ【黒章】に行って来ましたので、ブレシスを使った
装備を作ってみましたのでご紹介を笑い。

アイルーのネコミミF  66 ●    剛力珠
ブレシスメイル    116 ●●  剛力珠, 怪力珠
フィアラルアーム   123 ●●○ 天盾珠G, 怪力珠
リアンFコイル・黒  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヒーラーSP・白     80 ■    研磨珠SP

防御値:508 スロット:■1□0●9○0 火:+4 水:+4 雷:+4 氷:+4 龍:+4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,高級耳栓,砥石使用高速化,餓狼+1,ガード性能+1,火事場力+1
お好きなG球スキル

 2009y07m30d_182456433.jpg  2009y07m30d_182504610.jpg  2009y07m30d_182510880.jpg

実際にはブレシス最終強化まで行っていないのでG球スキルが発動していない状態ですが間違ってはないと思いますたはー

若干無理やり作った感じになってしまいましたがそこは気にせずご紹介を・・・笑う
防御力が低いのは見た目優先で脚のSPをヒーラーSPにしたので、これを古龍SPにすると555までは上げる事が出来ますキラキラ

他に耳栓捨てると、この様な感じも出来ます

ラヴァーズFピアス   66 ●●  剛力珠, 剛力珠
ブレシスメイル    116 ●●  剛力珠, 剛力珠
PVSP・青         80 ■    研磨珠SP
リアンFコイル・黒  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
パンデウムレッグ  123 ●○   怪力珠

防御値:508 スロット:■1□0●8○1 火:+2 水:+2 雷:+2 氷:+2 龍:+2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+1,火事場力+1,体力回復アイテム強化,女神の赦し,砥石使用高速化
ガード性能+1,お好きなG珠スキル
 2009y07m30d_184445981.jpg  2009y07m30d_184454606.jpg  2009y07m30d_184509652.jpg

こちらも最初の装備同様SPを変えれば555までは防御力を上げる事は出来ますニコッ♪

今度はリオデュオ装備を作成したいのですが、思った以上に素材がマゾかった大泣き
こちらも出来次第ご紹介させて頂きますね~Brilliant.

それにしても今週はやる事盛り沢山ですね~きゃー!
昨日あまりクエに行けなかったので、ハンターズフェスタ【黒章】もまだ2回しか行ってませんし、双火竜の秘伝も行かなければならないし、さらにはチャンピオントーナメント
『大闘技場の激闘』
の片手剣ももちろん欲しいですね~えぇ

そして、最近貧乏になりつつありますので逆グラにも・・・汗;

近々、私達の猟団に大きな変化がある予定で進んでまして、クエに行かず話し合いなどをする
時間も作っていますので、どれだけクエに行けるか分かりませんが、なるべく頑張っていろいろ作って行きたいと思っています笑い。






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/133-0a67f8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


