MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ついに・・・

ようやく明日から待ちに待ったリオデュオシリーズ用【天地の書】が出るクエの配信
ですね~笑い。
2009y07m08d_165316360.jpg

まだ実際に作成して無いので合うかどうかは不明ですが、一応リオデュオを使った装備は考えていますので、久しぶりにNew装備のご紹介が出来そうですたはー

そして、もう1つハンターズフェスタ【黒章】ですね~ニコッ♪
2009y07m08d_154537481.jpg

今迄の分は生産(強化)出来る分の素材は集めましたが全く作ってないですえぇ
しか~しブレシスを使った装備は作る予定でいますので、こちらも完成しましたらご紹介させて頂きま~す笑う

それにしても最近可愛い系の装備が多く、私の作る装備の路線が少しずれて来ている気が・・・おやつ.01
そろそろカッコイイ系の装備も考えて行きたいなって思う今日この頃ですきゃー!

さて、今日は明日から剛パリアが居なくなってしまいますので証集めに@3回ほど火事場弓
ソロで行ってこようと思いますニコッ♪

今週は伝説の職人が来ますので10枚集めて生産だけしておく予定ですピース
何を???・・・まだ決めてませ~~ん笑う

ちょうどパリアは捕獲で入りますので捕獲で行って来ま~す笑い。






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
なんかブリブリなメイド風の装備ばっかり
増えてる気がしますね。
お姫様風というか・・
ちゃちゃさんの装備紹介楽しみです。
髪の色までマネしちゃいましたよー(笑
2009/07/29(水) 10:54 | URL | さぁにょん #znQm3jfE[ 編集]
さぁにょんさんコメントありがとうございます(^0^)/

いい感じに出来るかどうかは微妙ですが、完成しましたらご紹介させてもらいますね~(^^)v

髪の色もお揃いに・・・ナイスで~す\(^0^)/
2009/07/29(水) 13:16 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/132-9bb000d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


