MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

次の剛種武器目指して!

昨日、お伝えした様に念願の巨龍剣【オリンポス】が完成しましたので次なる剛種武器作成に取り掛かろうと思いますピース
作成中のネブララケルタがあるのですが、なんとなく大剣は巨龍剣【オリンポス】が出来てしまったので、あまり欲しくなくなってしまいましたえぇ
こちらは、ゆっくり強化する事にしましたたはー

装備も最近紹介出来そうな物が思い浮かばず、少し休憩中ですので、次は剛パリアの武器を作る事にしましたおやつ.01

まだ、剛パリアは行った事なかったので最初は拡散祭りで様子見に行こうと思ったのですが、猟団で
なかなか行く機会も少なそうだったので、弓ソロで行く事にしましたニコッ♪
(私達の猟団は団中心で遊んでますので、あまり求人には行きません。って言うか昔は連戦したい時にはたまに行っていたのですが、ここ2カ月ぐらい行ってないので求人区に入りにくくなって来ました笑う

どちらかと言えば弓は苦手な方なので、あまり自身はなかったのですが猟団仲間のブログに弓ソロも簡単って書いてあったので、様子見に行って来ましたニコッ♪

 イメージ495 イメージ498
ソロと言いつつ、1人は寂しいのでおともニコさんは連れて行きました笑い。
やってみた、感想は簡単ですの1言ですかね。ネカフェに行かない私にはカラ骨は貴重なので、
剛パリアは基本火事場弓ソロで行く事にします
(簡単と言いつつバトル中にSSは撮れなかったんですがね。初なので討伐SSで・・・)

ん?どの剛種武器を作るかって・・・まだ決めてませ~んきゃー!

それにしても最近いいNew装備が思いつきません、折角ブログやっているのでそろそろNew装備も考えて行きたいな~と思う今日この頃なのですが・・・汗;
来週のリオデュオブレシスは何とか使って装備を作りたいとは思っていますピース
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
剛パリア誘ってくれたらいくらでも付き合うのに!!
興味ないと思ってたから、誘うという考えがなかった

やっぱり弓ソロ楽なのか・・・シカさんも楽って言ってたしな~
2009/07/26(日) 19:30 | URL | 壱与 #FrzN6vdQ[ 編集]
行く行く~(*≧∀≦)
いつでも誘ってくださいね~(^^)v

弓ソロは簡単だけど、寂しがり屋だからソロがあまり好きではないので・・・
2009/07/26(日) 19:35 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/131-1012cb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


