MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ようやく完成!!!

今週に入って猟団のみんなに無理言って剛ラオ連戦させて貰い、
ようやく念願の巨龍剣【オリンポス】がようやく完成しました笑う

2009y07m25d_104550884.jpg 2009y07m25d_104533622.jpg

       2009y06m20d_173349131.jpg         2009y07m25d_104537030.jpg

そして大剣と言えば、
2009y07m25d_131455570.jpg
 キラキラ2周年ありがとうキャンペーンキラキラの1つ、ナナブレイド
 イベントコードの配布も始まりました笑い。



さっそく強化を始めてみると、炎妃龍の甲殻が足りない・・・えぇ
ナナはあまりやってないので当たり前の事なのですがねたはー

と言う事で巨龍剣【オリンポス】の試し斬りにナナ連戦して参りましたピース
 イメージ486 イメージ488
 イメージ487 イメージ490
 イメージ491 イメージ493

巨龍剣【オリンポス】楽し~~い笑う

そしてナナ素材も集まり強化を進めると・・・何と最終強化素材がマゾいbikkuri01

皆さんご存じでしょうが最終強化に、モンスターの油×99タツジンコイン×99アミノタイト×99ですえぇ
モンスターの油以外全く持ってない私って・・・大泣き
つ・・・作りますよ、もちろんうーん 大剣好きの意地として、ゆっくり集めながらでもいつかは強化して
見せますたはー






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
エスピの尻尾に普通に届くからすごい!w

あと証を何枚か集めれば作れそうだけど・・・
265万だもんなぁ~w
2009/07/27(月) 13:45 | URL | shindy #ac6q776w[ 編集]
そうですね~どいつもこいつも尻尾狙いやすいですよ~(^0^)
レウスなどの尻尾を狙っている時などにジャブの様に喰らうピシピシ攻撃も喰らわない位置から攻撃出来たりします

何よりレウスなどが飛び上がる時や降りて来る時に高い位置から落とせるとかなり爽快ですよ(^^)v
2009/07/27(月) 14:17 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/129-df96391f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


