MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

また出たか(*≧∀≦)

本日よりまたまた新しいキットが発売になりましたね~笑う
その名も『MHF レアルキット』bikkuri01

2009y07m23d_210140588.jpg

これって、ネカフェ限定防具レギスの色違いですねえぇ
個人的にレギスは見た目好きなので買おうか迷っていますが、スキル的にイマイチ使い道が思いつきませんので保留にしますたはー
  2009y07m23d_210704216.jpg    2009y07m23d_210714303.jpg

話は変わって狩人祭の話ですが、何と今回はシクレ鯖で違うとの情報を聞きましたえぇ
各鯖で勝ち負けの差が違うんですから、緊迫した戦いを演出するのであればそれも仕方のない話だとは思いますたはー
しか~し、今までよりもシクレ発見が遅れる事は間違いなく、シクレで入魂数稼いでいた私としましては残念な話です大泣き

さて、そろそろINして剛ラオ頑張るぞ~bikkuri01






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
ついにレアルが販売されましたね~
見た目がかなりgoodなんですが、
たしかに今ひとつ物足りない感じですね。
ランスかハンマー向けのスキル構成のようで・・・

シクレの仕様が変わったということなので、
もう100以上入魂できればいいやって気分にw

最近忙しくてイン出来てないんですが、
残りチケ分の剛ラオだけでもやらないと><
2009/07/24(金) 07:38 | URL | ティリア #mQop/nM.[ 編集]
お~剛ラオ行く時はぜひ私も誘ってくださいね~(^0^)/

最近忙しい方が多いのか、メイン時間に10人前後しか居ない日があると思えば、早い時間から20人前後居る日もありますね~
私も最近忙しくてIN出来ない日があったりする一人ですがね・・・(^_^;)
2009/07/24(金) 11:04 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/128-f020ab73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


